Blog

ブログ更新情報


2016

ゴーリーずの繋がり

こんにちは!四年のくららです!

梅雨に入ってしまいましたね、、

やっと私の大好きな夏がやってくるのが待ち遠しいです☆


さて!今回は「ゴーリーず」の繋がりの深さをみなさんにお伝えしたいと思います!

ゴーリーずは本当に縦の繋がりが深いです。

定期的に開催されるゴーリー会では見た目に沿わず、女の子らしく恋の話で大盛り上がり。

夏には、それぞれの個性に合った水着を着用し海へ行く企画も。笑


なにより、先日開催された大先輩ぼっさんの代から現16チームのゴーリーが揃ったゴーリー会です!

計12名のうち9名が参加した大ゴーリー会!

本当に豪華で楽しいゴーリー会でした!はやくも第二回目の開催が待ち遠しいです!

仲のよさそうなシェリーとまほさんです!楽しそうです♡


少し遅刻での参加でしたが、おいしいチーズフォンデュを食べながら笑いっぱなしでした^^

※個人的ですが、前日に恥ずかしい現場をぼっさんに見られ、近所という怖さを実感しました。笑


こんな愉快で楽しい「ゴーリーず」に入りたいと思っていただけたところで、新宿の道で撮った写真で失礼します!


お次はあぶーですっ!!


コメント
名前

内容