Blog

ブログ更新情報


2012

成人式の前撮り

こんにちは!二年のもとこです(*^_^*)

 

私達二年生は今年から来年にかけて成人式を迎えるので、今前撮りする人がたくさんいます( ´ ▽ ` )ノ

 

ラクロスしていない、よそゆきの二年の写真を紹介したいと思います(`_´)ゞ

 

まずはかなこから!

こんな華やかに(*^^*)

 

次はむっちゃん!

こんなおしとやかに(=´∀`)人(´∀`=)

 

次はりく!

 

写真①

 

こんなに可愛らしくなりました( ´ ▽ ` )ノ

傘の代わりにクロスを持ってしまうところがまた愛らしいですねo(^▽^)o

 

そして特別ゲスト!笑

同期ではありますが、歳は一つ上のかか!




こんな大和撫子になりました♡

みんなきれいになりましたー( ´ ▽ ` )ノ
私はまだ写真を撮っていないので、うらやましいです(>_
今回はラクロス全く関係ないオフな二年の紹介になってしまいました( ̄▽ ̄)
本当は普段の女ラクとの比較の画像を載せたのですが、容量不足のため送れませんでしたヽ(;▽;)ノ
今度はラクロスが関係している記事が書けたら良いなぁと思います(*^^*)
失礼します!


iPhoneから送信





コメント
名前

内容