Blog

ブログ更新情報


2012

Happy Birthday !!!







ゆりりんお誕生日おめでとう!
すてきな1年になりますように。

 

 

私たちの学年の唯一の癒し系MGゆりりん!

 

 

背はちっちゃいけど、いつも大きな心で私たちを支えてくれてます。

 

 

今は海の向こうアメリカで留学中

 


 

 

ゆりりんが旅立つ前に同期会をして、かわいいくまさんをプレゼントしました!

 

あーちゃんと一緒に大事にしてくれてるかな?

 

 

 

ゆりりんはたまに同期LINEに登場して、感動的なメッセージを残してくれます。

 

ひとりでアメリカで頑張ってるゆりりんを思うと、負けてられないなと思います。

 

来年の夏、大きく成長したゆりりんに再会できるのを楽しみにしてます!

 

 

 

最後に、背高会とゆりりんのプリクラを!ほんとにこんなに身長差があるんです!笑


 

 

ゆりりんお誕生日おめでとう!

すてきな1年になりますように。

コメント
名前

内容