Blog

ブログ更新情報


2016

ご紹介!

はじめまして!

1年マネージャーのでぃっぷです。

ラクロス部に入部してもうすぐ2ヶ月が経ちます。

新しいことを沢山学び、充実した毎日を送っております!


今日は私の大好きな方々をご紹介させて頂きます!


まずは、お母さんのきゅーぴーさんです!

きゅーぴーさんは、とってもかっこよく、いつも私のことを気にかけてくださる優しい4年生マネージャーの先輩です!

これからも沢山お話させて頂きたいです!

スイーツビュッフェの親子会が楽しみです♡


そして、からんころんファミリーです!

先日、ファミ会を開いて下さり、サプライズでケーキをご用意して頂きました!

とても嬉しかったです!

穏やかで可愛いからんころんファミリーのこれからの活動が楽しみです♡

今度は全員でファミ会したいです!


最後に、私の大好きな同期です♡

みゅーずと2人ででいよのお誕生日をお祝いしました!





これからも同期といっぱい過ごすのが楽しみです!


お次は、まみさんです!


コメント
名前

内容