Blog

ブログ更新情報


2016

バースデーガール

こんにちは!

3年のるいです^^


なんと!!おめでたいことに今日誕生日を迎えた同期が1人います!!!

それは・・・



りょう!!!!!21歳おめでとう!!


同期からはいつも、薄っぺらい・中身がないなどと言われていますが、プレーではこれからたくさん活躍してくれるはずです!!!期待です!


そんなりょうも2年前はこんなに初々しかったんです!

これは1年生のフレッシュマンキャンプで6月誕生日のりょう・かぶ・ろんを祝った時の写真です。

かぶのロングヘアが懐かしいですね…

改めて、りょう誕生日おめでとう^^


そして、今更ですが、私にもついに娘ができました!!

ずーーっと欲しかったんです!!

名前はしずかです!るい…しずか…。みなさん名前の由来はお分かりでしょうか^^

そんなしずかは何とゴーリーなんです!!私が1番びっくりしてます(笑)

でもこれから親子でたくさんシュート練習したいなと思います^^


第2回親子会の日程も決まり、今から楽しみです^^

シュラスコ食べに行きます!!!

たくさん話してたくさん食べたいと思います。


それでは、最後に5月に行った第1回親子会の写真で終わりにします!

ご飯の後に公園に行ったりと、とても有意義な時間を過ごしました^^


次は1年生マネージャー、ディップです!


コメント
名前

内容