Blog

ブログ更新情報


2012

爆走GIRL

 

こんにちは!2年めーこです!

 

50人弱の部員がいるのにブログまわってくるの、げきはやです。ついこの前かいたのに!!

 

さて。話題ないやー。とおもったら!

 

 

ありましたありました!

 

 

今日は何の日でしょうか?(^^)

 

 

てってれーー*\(^o^)/*

 

 

 

はいそうです、いい夫婦の日ですね!

 

 

………

 

 

 

ちがいます。

 

 

 

いや、世間的にはそうなんですけれどもですね!!

 

 

今日は2年りりいの誕生日でしたー!!*\(^o^)/*

 

 

 

 

写メ、どーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れました。はい、すいません。

 

 

せいかとさあやさんのブログと見事にかぶりました!そこのところは、生暖かい目で見守ってください(^^)

 

 

 

 

りりいは青が大好きなので青のピステをあげました!あと深刻な靴下不足も懸念されたので靴下も!(^^)

 

 

 

そんな彼女、ファッションテロリストなんです。






うーん、すごい。

彼女はこれからも爆走していくことでしょう。


ではまた!




コメント
名前

内容