Blog

ブログ更新情報


2012

顔面ぱいぱい

こんばんは!1年せいかです!


昨日20日は、ぱいぱいことララの誕生日でした(*^^*)
最近私たちの誕生日を祝うといえば、
シュークリーム投げです♪

当日に即興でシナリオを考えました(^-^)

ララに全員で怒ると見せかけての
Happy Birthdayを歌ったのですが、
もしかしたらララは気づいていたのかもしれないです(>_<)


しかし!ケーキを渡して写真を撮ろうと
ララがキメ顔をした瞬間に!


バシッとシュークリームが~

これはサプライズ成功でした♪










 

 

あらあら…
食いしん坊なララちゃんですね♪



ララには良い所がいっぱいあります!ラクロスに熱心でみんなから信頼されていて、DFとしてどんどん成長していっています!

まだまだ中二病なところもポイントです。


でもいつもありがとう。

…お坊さん。

 


コメント
名前

内容