Blog

ブログ更新情報


2016

うるさいけどしずかです!

初めまして!1年のしずかです。


入部してから2ヶ月が経ち、練習ではもちろん、家にいる時も寝ている時でもラクロスの事ばかりを考えてしまう充実した日々を送っております!


この2ヶ月を振り返ると、沢山の思い出がありすぎて何についてブログに書こうかとすごく迷いました、、、



なので、少し長くなってしまいますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。


まずは私のお母さんを紹介します!

私のお母さんはるいさんです。

よく似ていると上級生の方から言われるのですが、話していると似ているな〜と私も最近感じるようになりました!笑


そんな昨日!第2回目の親子会シュラスコへ行ってきました!!


お肉を食べて、たくさんお話をしてとーっても楽しいお昼ご飯でした!!

これからもたくさんの親子会を通してもっともっと仲良くなりたいです!


そして先日どすぴよのファミリー会もありました!

海鮮丼をみんなでぱくりと食べました!

上級生の方も同期も楽しくて

次のファミリー会もすごく楽しみです。




話は変わりますが、実は今1年生は学習院大学の運動部のフレッシュマンキャンプに来ています。

行きで同じバスだった女ラクの同期との写真です!

他部の子達とたくさん交流して友達たくさん作りたいです。


来週にはラクロスのフレッシュマンキャンプも控えております!沢山のこと学んできます。



最後に同期との写真とぴあの寝顔ショットで失礼致します。





次はマスコットキャラクターのような一緒にいると安心感のある私がとっても尊敬しているゴーリーのしぇりーさんです。






WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容