Blog

ブログ更新情報


2016

さいとう家(^^)

お疲れ様です!

4年のしぇりーです(^^)


今日は準リーグでした!!

13-2で快勝しました^o^

お暑い中、応援にいらして下さったOGの先輩方、ありがとうございました!!



さて今日は私のむすめたちを紹介したいと思います、、!


まず長女:える



彼女は本当におもしろい人です。

みなさん、是非一度絡んでみてください。

時より見せる笑顔がとてもかわいいです笑


次女:ととろ



かわいいフォルムと熱い熱い闘志の持ち主!!

親子シュートアップやるのが最近のブームです!!


末っ子:めい




おそらく、部内1天然だと思います笑

でも、手先はとっても器用です(^^)

母の日にはとってもいいものをもらいました♡


最後に孫のニアを含めた斉藤家の写真で失礼します!!



次は初登場りらです!!

コメント
名前

内容