Blog

ブログ更新情報


2012

みんな優しい

こんにちは!3年のあんなです!!

Blogまわってこないなーと思ってたら、突然きて、てんぱって、しょうもない写真とりまくってしまったあんなです。

 

そのしょうもない写真がこちら

 

どーん

写真①

 

だ、だれだ?

写真②

 

んー誰だかわかりますか…?あとちょっと…


写真③

 

うわあああ!!!!いきなり近くなりましたね。はい。学習院大学女子ラクロス部2年のめーこです。性別も年齢も間違われるNo.1です。

 

そんなめーこは私の甥っ子に似ているので、とても可愛がってしまいます。犬のように、わしゃわしゃしてしまいます。あ、甥っ子はちなみに2歳です。やっぱり性別も年齢も違いますね。

 

 

さて、話しは変わりまして、先日私は感染系のよくわからない風邪?にかかり、部活をおやすみさせていただきました。ええ、久しぶりに死ぬかと思いました。こんな場所にはとてもじゃないけど恥ずかしくて書けないような状態でした。

 

そんな情けない私ですが、皆とっても優しくて、私は涙ちょちょぎれるかと思いました。いいえ、ちょちょぎれました。

 

メールをくれたり、ゆっくり休めといってチームを動かしてくれたり、、皆の言葉に甘えて私は3日間寝倒しました。

 

 

そんな優しい皆に囲まれて私は幸せです。

 

こんなかわいい後輩に囲まれて私は幸せです。

 

そんなかわいい後輩代表が、、こちら!!


写真④

 

ほれぼれ。惚れ惚れなかえちゃんでしめたいと思います。


以上、胃腸が弱めのあんなでしたϵ( 'Θ' )϶





iPhoneから送信

コメント
名前

内容