Blog

ブログ更新情報


2012

Lacrosse makes friends

こんにちは!

一年のいつきです!

 

 

私達一年はウィンターと名古屋遠征を12月に控え、合同練や一年練で忙しい毎日を送っています!

私は最近疲れからか早くも静養したいと思うようになり(←)、気が付けば無意識に『高尾山 紅葉』.『東京 草原』などとWeb検索する日々が続いております。一眼レフ系女子になって写真撮りにいきたいですね。(真顔)

 

 

それはさておき、合同練をするにあたって他大に練習をしにいったりするわけですが…他大にいくといっつも発見があってとても勉強になります!今の期間だけでなくこれからもちょくちょく行くようにしたいです!

 

そしてそして仲良くなったみんなと終わったあとはご飯にいったり( ̄(工) ̄)


写真
写真②

 

上の写真は文教ずと\(^o^)/

まるでトイストーリーの世界にいるかのような壁紙ですよね。まあいないんですけどね。笑

 

 

チャリでの道も青春でしたー!

 

写真③

ウィンターも名古屋もみんなで頑張ります!!

 

そして私事ですが、先程授業後に友達がいる武蔵大学のほうにお邪魔してちょっぴりラクロスしてきましたー!*\(^o^)/*

 

写真④

ゆき、ゆーこりん、はっしー、けこたむ、あかり ありがとう(^-^)/

まさにLacrosse makes friendsですね!笑

 

やっぱりラクロスしてるときはとっても楽しいですね!また遊びにいこうと思います(^_-)-☆

 

 

おわり

iPhoneから送信

コメント
名前

内容