Blog

ブログ更新情報


2016

一足先に、、

こんにちは!

3年のきらです!


先週末の6/18~20日まで、菅平高原で行われるフレッシュマンキャンプに、コーチとして行ってきました!!

学習院の一年生は明日からのタームに参加するのですが、たくさんの上級生が一足先にコーチやスタッフとして約7名参加しました!!


この写真には写っていないのですが、私たちがたくさんお世話になったOGのふゆきさんもコーチとして参加して下さいました!!(*^^*)


あと一人写っていない二年生がいるのですが誰かわかりますか、、、、?





ゴーリーコーチをしていたペーターです!!

サングラスがとてもきまっていますね!!(笑) コーチの中で唯一のゴーリーだったため、ひとりでたくさんのゴーリーをまとめていて頼もしかったです!


ラクロスを全力で楽しみ、がむしゃらにプレーする一年生を見て、ラクロスを楽しむことの大切さを改めて実感しました(^^)



また、コーチとして参加する他大学の同期や先輩後輩ともたくさん関わることができて、とても刺激になり、充実した三日間でした!!


一年生も今週末にフレキャンを控えているので、たくさんのものを得て帰ってきてほしいです!!!



最後に一年生の娘のみさと親子会をした時の写真で失礼します!!



次は最近プレーがきれきれな、さんです!!


コメント
名前

内容