Blog

ブログ更新情報


2016

はじめまして!

初めまして!1年のぱこです。


ラクロスを始めてあっという間に2ヶ月が経ち、ラクロス中心に楽しい毎日を過ごしています!


最近はラクロスの夢を見るようになりました笑

そのくらいラクロスが楽しいです!!


初めてのブログという事で、私のお母さんを紹介したいと思います。

私のお母さんは、はるさんです!この写真は2年生のあすなろの時に撮ったものです。

はるさんは教育熱心で、私の質問に丁寧に付き合って下さいます!私もはるさん目指して頑張ります!


次は、、

初めての午後練前に撮った写真です。


一年生コーチのももさんと見事な戦隊ヒーローを演じています笑

ちょうど通りかかったももさんの黄緑色がナイスカラーですね!


最後に、、

今週末のラクロスのフレッシュマンキャンプのために、買い物に行った時の写真で失礼致します。


お次は、おそろパーカーを持っていて、今度一緒に着たいと思っているきらさんです!


コメント
名前

内容