Blog

ブログ更新情報


2012

F*F ファミリー会!

こんにちは!
はじめまして、3年のきゃしーです!
'13チームになってから家族のようなチームをテーマにしていて、今年はシスターじゃなくてファミリーという分けかたにしています!

そして何を隠そう、私のファミリーはF**kin' Family\(^o^)/!外人さんが聞いたらびっくりしちゃいますね!ぶっ飛んだファミリーにしようってことでこうなりました(照)
メンバーはひょーまい、かなこ、もも、みよし、私です。

本日は記念すべき第一回目!鳥てつでやりました。残念ながらかなこはお休みでした…かなこ、近いうちにまたやろうね!

じゃん

 

おっと、手前にバースデーガールが!
そうなんです、今日はみよしのお誕生日でした(^-^)/
19歳、おめでとう!若いっ!同期にも祝われていなかったらしいです(笑)


みよしさん、ご満悦

 

よかったよかった

マネさんは手かっさかさになっちゃうから、このハンドクリーム使ってね!

焼き鳥も美味しかったです!
1人でこんなに食べました

 

うそです(笑)みんなで食べました!


最後はみんなでプリクラ!

と、ここでみよしが見つけちゃいました。歌プリフィギュアのUFOキャッチ!(みよしの好きなアニメです)

やるしかありません。

一回目ひょーまい、失敗

二回目きゃしー、失敗

三回目もも、失敗

途中体当たりもしてみたりしました。

そして最後にみよし、、
やってくれました!見事落としました!さすがです!

 


いいプレゼントになりました。

このファミリーは楽しくなる気しかしません。これから一年間よろしくねー☆次のファミリー会も楽しみだー!


コメント
名前

内容