Blog

ブログ更新情報


2016

ラクロスフレキャン

初めまして!!1年のくにです。



 最近雨続きで、グラウンドでなかなか練習が出来ないのがとても残念です。 


上級生は合宿でしたが、私達1年生はラクロスフレッシュマンキャンプに行って参りました!! 



それぞれチームに振分けられて、他大の選手と練習しました!



私とぱこはFチーム!!




Fチームの子達は明るくて気さくですぐに仲良くなる事が出来ました(^-^)


また、練習にとても熱心で、自主練に付き合ってくれたり、1つ質問すると様々なアプローチ方法を出してくれたりしてとても助かりました







以前きらさん達がコーチとして来ていらっしゃった時の様に他大の上級生や社会人の方がコーチとして来てくださっていました。


学習院の上級生とは違う視点で指導してくださるのでとても勉強になりました。教わった事をしっかり自分のものにしたいと思います。






そ    し    て   !


とっても嬉しい事にオールフレッシュマンにいぶとみさが選ばれました!!


2人ともとっても嬉しそうですね(^^♪

私達もみんなで大喜びしました!






長くなりましたが、上級生合宿後にスタッフとして来てくださったみのさんと1年生の写真で失礼致します。



コーチやスタッフ、民宿の方々、その他ラクロスフレッシュマンキャンプに関わってくださった方々本当にありがとうございました!!



お次はとっても優しいかぶさんです



コメント
名前

内容