Blog

ブログ更新情報


2016

誰でしょう?

こんにちは。 三年のかぶです。

土曜日曜と上級生は石岡合宿へ、一年生はラクロスのフレッシュマンキャンプへ行きました。

短い合宿ではありましたが、たくさん得るものがありました!!

リーグ戦まで二か月を切ったため、オフ前のいい合宿となりました!


私の部屋は、つかささんとはなとととろでしたが、悪知恵がはたらくはなによって、ととろには2回、つかささんには1回ドッキリをしかけました(笑)

そんな楽しい思い出もできました!!

画質が悪いですが、全体写真です……笑

私が持っているのは娘のすずの髪の毛です。




残念ながらじにーはいませんが、16育成の写真です。同日に一年生もフレッシュマンキャンプに参加しているのですが、


前回のくにのブログでもあったように、学習院から二人もオールフレッシュマンに選ばれたようで、育成としては大変うれしいことです!!

この調子で一年生はサマー優勝を目指していきます!!

みんなの成長が楽しみですねー(*'▽')





話はがらりと変わりますが、合宿の前日に肩にフリフリが付いたクルミと一緒に、MGばぶるのバイト先に行きました。

外装内装ともに可愛らしいケーキ屋さんでした。

私が食べたのは、ばぶるお薦めのかぼちゃのケーキです。

このお店はショートケーキが売りなのですが、二人ともショートケーキは頼みませんでした!笑

次はショートケーキ食べに行くね。誰か一緒に行きましょうね!



最後にこの写真で失礼致します。

横になってしまいましたが……


帰りのバスではなと撮った写真です!

実はこれ、ある人になれるアプリの写真です。

さあ誰でしょう??


答えは次のはるさん、お願いします!


※ヒントは私の同期です。



コメント
名前

内容