Blog

ブログ更新情報


2016

フレキャンを通して

お疲れ様です。

初めまして。一年のりゅうです。

くにも書いてましたが、6/25〜6/27にラクロスのフレッシュマンキャンプに行ってきました!!!!

私はみつとめいと同じIグループだったのですが、グループのメンバーは皆個性的で元気でいい子ばかりで、すぐに仲良くなりました!

これは一発芸大会で優勝した時の写真です。

たった3日間でここまで仲良くなれるとは思っていなくて、本当に嬉しかったです。

フレッシュマンキャンプでは、ミニゲームを沢山しました。

同期の活躍している姿を見て、私ももっと頑張ろうと思いました。

他大学の友達と試合をするのが今から楽しみです。


最後に青山学院大学のコーチとしていらっしゃったたかしさんとの写真を載せさせて頂きます。

私より黒い人はなかなか現れなさそうです笑


お次は笑顔の素敵なゆずさんです。


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容