Blog

ブログ更新情報


2016

美味しいもの

お疲れ様です!

三年のゆずです!


最近はとっても暑いですね!

私も夏バテなのか、お腹が空かなくて困ってます、、、


なので、最近食べた美味しいものを少し振り返ってお腹を空かせようと思います!

ひとつめ!



はい、知る人はもちろん知ってる目白のあるお店のオムライスです。

なんと先日、三年生になってやっと食べることができました。

出遅れてますね、、とっても美味しかったです。


つづいてふたつめ


先日親子会で行った渋谷のお店です!

パンケーキがさくさふわふわでとっても美味しかったです!

また行きたいです!



これからもっと暑くなると思いますが、お腹を空かして頑張ろうと思います!

最後に暑すぎてじにーとファミレスに行った写真です!



次は笑顔がとっても可愛いミューズです!


コメント
名前

内容