Blog

ブログ更新情報


2012

大切な人へ届きますよーに。

 


おはようございます!
ブログ3度目の登場となりました一年のららです。


名古屋にいる私の同期みんなみんな元気ですかーーーーーー\(^o^)/??



『らら~ らら~ 元気でーーーす(^-^)/(^-^)/(^-^)/ニッコリ』

 

ニッコリ♪


わぁぁ ー 東京から私の声がちゃんと届いたみたいです♪


昨日の23時58分!
一年生は文教大学と合同チームを組んで名古屋遠征に飛び立ちました!

楽しみもありますが、色んな大学と試合ができて、他大から技術が奪えるチャンス!!!

2勝1敗という成績で1日目を終えたという報告があり 勝利は自分のことのように嬉しいです(*^_^*)


同期が大いにラクロスを楽しんでるのが想像できて、東京に一人ポツンといる私も本当に負けてられませんね(^ー^)ノ

自分の成長、チームの成長に繋がるこの名古屋遠征を終えてさらに頼もしくなった同期に会えるは火曜日。

私宛にお土産一人一つ強制にしたので(笑)、火曜日一緒に名古屋気分を味わおーって、企画中です笑


でもでも、いつも四六時中一緒にいたので、こんなに長く離れてしまうのはさびしーものですね(。・゜・(ノД`)・゜・。



寂しいといえばこの間の12月5日。
2012チーム後期納会がありました。


嬉しいような寂しいような。

んーと、やっぱり寂しい気持ちの方がでかい日でした(T_T)

四年生、、、、♡


前期、後期それぞれ行うsister おばんぴょんとの最後の手紙交換。
グッとくるメッセージ、自分の心に誰にも見られないように、しまっておきます♡

 

形式的には最後でしたが、でもでも再来週にはsister会もあり、まだまだおばんぴょん活動永久不滅ですーーーーっつ♡

びゅーーーん!

 




おばんぴょん号に乗って辛い道もこれからもずっと一緒に乗り越えていきます(^ー^)ノ


おばんぴょん号しゅっーぱーつ進行(^ー^)ノ
ぷしゅー!





次のブログ担当も おばんぴょん号に乗ってる方です♡


それではまた(^ー^)ノ

コメント
名前

内容