Blog

ブログ更新情報


2012

こんばんはー!

どうもです\(^o^)/
ららに引き続き、おばんぴょん号!笑
2年のゆりしまです!

 

お久しぶりのぶろぐ担当です!

今日はというと、運河まで行って理科大学と練習試合をし、その後北越谷まで行って文教大学と合同練をしてきましたー!いやー、動いた動いた(^ω^)
今とーーーーーっても眠い(。-_-。)

 

運河での2年のみんなですー!



さてさて、1年はみんな名古屋どうだったのかな〜?
去年の名古屋遠征、楽しかったなー!
わたしたちの大好きな雨、でしたけど(´-`).。oO(笑

 

これは2日目、深夜まで銭湯のとこで仮眠を取ってる場面です。
みんな、さすがですね。
またみんなで名古屋行きたいー!!


ブログネタがあまりありませんで…_| ̄|○
関係ないけどこの写真締めまーす!
いつかのリーグ戦前日の練習です!
2年生のカラフルレンジャー!


では!!


コメント
名前

内容