Blog

ブログ更新情報


2016

一年生練



初めまして!1年のほるです!


今日は一年生練でした。

立教の子もたくさん来てくれてとても楽しく練習出来ました!

ダウン後にみんなで写真を撮りました!


他大の子とたくさん仲良くなる機会がたくさんあり、とても楽しいです!


最近は部活以外でも常に女ラクでいる事が多く、この前はくりとニアがうちに来てくれました(^-^)

写真が無いのでうちの近くの公園に来てくれた時の写真です。

(ちゃっかりうちの愛犬こはくの写真を失礼致します。)


それでは、LOPHY CHILDRENのおそろコーデの写真で失礼致します。

この間のアーマーのシークレットセールで揃えちゃいました!


お次はハイジさんです!


コメント
名前

内容