Blog

ブログ更新情報


2016

娘たち

こんばんは!

 

最近は朝からとても暑く、すごい量の汗をかくので、

痩せてると信じこんでいる4年ハイジです!

 

 

今日は3人目の娘イブを紹介します*\(^o^)/*

 

私がピカチュウが大好きなので同じポケモンのイーブイからきて「イブ」なんです!

 

由来も可愛く、イブ自身も素直でとってもいい子なのです!!

 

 


長女のりょうちゃんや

次女はんなは、ちょいちょい馬鹿にしてきますが、、、(°_°)

 

 

4人でこれからも仲良くしていこうね!!

 

 


 

 

では石岡合宿の時の同期との写真で失礼します!

 


私たち4年生の練習着は7割チームTシャツ、チームズボンなのですが(笑)

この日は12チームから15チームまでのチーム着が綺麗に上下4人で揃ったので記念に撮りました^_^

 

(ちなみに体力測定の日は13チームのTシャツで揃えるという暗黙の了解があります)

 

 


どなたか4年生に練習着をください^_^

 

 

次はきむです!


コメント
名前

内容