Blog

ブログ更新情報


2012

12年12月12日


こんばんは(o^^o)
三度の飯より飯が好き〜!
アイドル大好き、1年のひとみです!

 

 

初のブログ投稿なので、気合い充分です!

気がつけばもう師走。
年の終わりが近づいていますね。今年はいろいろなことがありました。
9ヶ月前は高校生だったなんて、嘘のようです。
12月ということで、懐かし画像と共に時の流れを感じたいと思います!

 

 

どーん。
5月の写真です。
この日、あるシミュレーションをしました!この日から何かが私達の中で変わりました。クサい表現をすれば、友達ではなく同期という存在に変わったような。。。大切な日です。

 




お次!
じゅんの誕生日のサプライズをした写真です。
昔はガンダムまでプレゼントしちゃう程だったのに…。最近同期の誕生日は、シュークリームがお約束です。

 

 

 

フレキャン!
朝から晩までラクロス三昧で、兎に角幸せでした!普段同じチームにいる同期と敵チームで戦うことで、様々な発見もありました。ここで出会ったラクロッサーとは、今でも仲良しで、連絡を取って刺激し合っています!!

 

 

 

夏合宿〜
勝つことの難しさと自分達のいろいろな意味での未熟さを、痛い程感じました。毎日全員で話し合って、結果はすぐには出なかったけれど、最終日に勝利することができて、久々に心で泣きました。嬉し涙ってやつです。

 

 

 

…!?!?


サマー、ウィンター、リーグ戦、準リーグ、夏合宿、名古屋遠征など、
いろいろなことがありました!
毎日の練習も含め、本当に濃くて、充実した1年間でした。
まだ終わっていないので、振り返るのはおかしいですね。笑
これからも最高な毎日を送りたいです!


因みに…
今年のクリスマスは、24も25も、女ラクリスマスになりそうです。
わーい!!!(^○^)


書きたいことがまとまりませんでした。伝える力、まだまだです。
今回同期のことばかりになってしまったので、次は、大好きな先輩について書きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ


今日は、体力測定です!
少しでも過去の自分を越えられるように!頑張りましょう!!

 



ごきげんよう。

 

コメント
名前

内容