Blog

ブログ更新情報


2012

一年生おかえり!
 
 
こんばんは。3年のれふです。
 
今日は久しぶりに1,2,3年生そろって練習をしました。
 
そうです、1年生が名古屋遠征から帰ってきました!
みんな一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてくれました!頼もしいです。
 
1年生の思い出話を聞くと、とても楽しい遠征だったみたいです。私も2年前に行った時のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
 
もちろん、1年生がいない間、私たち上級生たちも沢山試合経験を積んで頑張っていました!
 
でも、やっぱり全員そろって練習するのは楽しいなと感じた今日1日でした!
そして、練習後にお土産をもらいました!
写真を撮るのを忘れたので、ペコにもらった写真でお別れです。
 
1年生ありがとう!そしてお帰りなさい!
コメント
名前

内容