Blog

ブログ更新情報


2012

 
こんばんは!2年のひろこです。
 
今日はオフだったので、タイムリーな部活ネタはないのですが、、今頃もとこが襷を買ってくれているはず、、
 
 
そうです、明日は部対抗の学内駅伝があります!
ラクロス部選抜4名が走ります♪
豪華商品をねらって!!ラクロス部の意地を見せて!!
一番にゴールテープを切ってくれるはず!!
 
 
 
部員も楽しみにしてます♪!
がんばってくださーい*\(^^)/*
 
 
 
そして明後日はラクロスの全日があります、!!
 
その閉会式でもリレーがあるそうですよ!!\(^^)/
私も去年江戸陸のトラックを走ったのですが、、いやー気持ちよかったです!
 
つい最近も体力測定があったし、学習院よく走りますねえ!!
 
 
二十歳になっても、女子大生を楽しみつつ思いっきり走って運動してるって本当にたのしいです☆!(^o^)
 
新歓係の私は、なにかとラクロス部の良いところをアピールしたがりです。
 
でも、本当に毎日たのしくてしあわせです\(^o^)/
 
明日の朝練もがんばりまーす☆!
 
 
 
コメント
名前

内容