Blog

ブログ更新情報


2012

クイズ!
こんにちは!
2年の加奈子です(^-^)/
 
今日は、これだれだ選手権を行おうと思います!
みなさん考えてみてください☆
 
 
まずはこの人。
だれでしょう?
 
 
 
答えは2年もとこ。
あまりいつもと変わらないので簡単だったのではないでしょうか。
 
 
 
 
続きましてはこちら。
 
これは、、、
 
 
いつもいつもいつもかわいいと話題のあの人です。
2年かえですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
これは、、学習のひとにしか分かりませんが、ペアスト2つめをやってるときに激写したものです!!
 
みてくださいこのグラビアアイドルかのような誘っている顔を!
 
 
2年ひろこでした。
 
 
 
それでは次で最後の問題です。
 
サンタクロース!
 
 
 
コミュニケーションがとれない全日本代表、1年生のなっちゃんでーす(^-^)/
 
 
最後はクリスマスがちかいということで、サンタクロースでしめてみました( ^ω^ )☆
 
 
 
それでは失礼いたします!
コメント
名前

内容