Blog

ブログ更新情報


2016

ぽのみー!!!

こんばんは、4年つかさです(^^)


久しぶりのブログで何を書こうか考えたのですが、今回は私のファミリーであるぽのみーfamilyの最近について紹介します!!!


前にも紹介があったかもしれませんが、メンバーを改めて!


写真の左から、みみ、すず、はな、つかさ、ぽむ、ばぶる、ちーず、みさ、たか

の9人です*\(^o^)/*


これは先日行われた納会の後に撮った集合写真です

なぜこのポーズをしたかの理由はありませんが、

見てください!

1番右側のたかの手にご注目!すっごく綺麗じゃないですか?(^^)

ぽむ、ばぶる、ちーずは、見習うべきですね笑


そしてお次はこちら!!

これは4年ぽむのお誕生日に、みんなでハチマキをして練習しました!!(そしてこの写真にはぽのみーfamilyの一員であるOGのひとみさんもいらっしゃいます!)

ハチマキは、なかなか目立っていたので少し恥ずかしかったですが、結構楽しかったです*\(^o^)/*



月1回、ファミ会を開催することを目標にしてるので、これからも色々なことをたくさんしていきたいと思います!!

ぽのみーLOVE!


それではこの辺で失礼します!

お次は、1年生のひまです(^^)


コメント
名前

内容