Blog

ブログ更新情報


2016

まねじゃ!


こんばんは!
3年MGのきむです!

私も夏になったら、痩せるだろうと期待していますが、最近ではダイエットのため、選手と一緒に走っています!笑
選手の方はぜひ誘って下さい*\(^o^)/*


3年まねじゃは授業で体育を履修してしまうほど実はみんなアクティブなんです!!!!

そんな同期3人で先日久しぶりにまね会をしました

運動量は選手より少ないといえど、、、
食べる量はもちろん一緒です…!笑笑

大好きなお肉!!!!!
おかずが食べ放題で、最後にデザートまでしっかり食べてしまいました笑笑

3人揃うといつもくだらない話ばかり…
変な掛け合いをいつもしており、
ほんとに笑いが絶えません!!

でもこの日は珍しくちょっと女子トークで盛り上がりとても楽しかったです

これからも仲良く、頑張っていきます!!!



それでは、先日の合宿で撮った、3年同期らしい意味のわからない写真で終わります笑、まね会はしていいですが、プレヤ会は認めません!笑
そろそろ同期みんなで、同期会したいです(^^)


お次はつかささんです!


WRITER:黒澤悠
コメント
名前

内容