Blog

ブログ更新情報


2016

HBD

こんにちは!

2年のせんです。


6,7月は、私の同期2年生の誕生日ラッシュです!

まずはまみ!

人工芝を感じさせるととろをプレゼントされていました。


お次は、MGのまや!

女子大にある部室でねこさんのケーキを食べました!まやかわいい!


そして、先日は私と同じファミリーのはんなです!!

同期会も兼ねてお祝いをしました!!


皆んな今年で祝20歳を迎えます!

私が中学でラクロスを始めた頃は、まだまだ競技人口が少なく、こんなに色んな個性を持った15人もの同期に出会えるとは思っていませんでした。皆んなには感謝です。

これからもラクロス人口が増えて、もっとメジャーなスポーツになってくれる事を楽しみにしています(^-^)

最後に、そんなラクロスも有名になったと感じられた写真で失礼致します。

最寄り駅の柱になんとラクロッサーが…

もっとラクロスが広がってくれるといいですね!


お次は、そんなラクロスには欠かせない守護神、ゴーリーのポジションをやっている、さらさんです!


コメント
名前

内容