Blog

ブログ更新情報


2016

最高のオフ!

お疲れ様です!

3年のさらです!


一年は12ヶ月ありますが、7月はラクロスに勉強に遊びととても充実しているイメージです!


そこで、今日は最近あった楽しいことを紹介します!

まずはこちら!


同期と涼しいことしたいねという話になり最近公開されてファイディングドリーを見てから、水族館に行きました!

久しぶりの水族館でしたが、想像を超える楽しさで終始盛り上がっていました!!

最近私はすごい頻度で外人の方に絡まれるのですが、この日もランチで行ったイタリアンで店員さんと仲良くなり写真まで撮ってもらいました!笑


そして次に楽しかったことはこちら!


夏といえば、、海です!!\(^o^)/誰と行ったかというと、、、


上級生ごーりーずです!!!

くららさんが運転をしてくださいました!えるが転んで砂まみれになるというハプニングもありましたが、ビーチバレーなどもしてとっても楽しかったです!

次回も楽しみです☆


次はみさです!

コメント
名前

内容