Blog

ブログ更新情報


2016

部活後の楽しみ!





こんにちは!

4年のめろです。



いつも通り、何を書こうか悩んだのですが…

最近の部活後の楽しみにつきて書きます^_^



まず、、、




この間、有名なハンバーガーを食べに行きました(^o^)


何かを食べに行こうと言ったときの、4年生の反応の良さには自信があります…!笑



いつもは、部活後疲れて寝に帰る私たちですが、美味しいもののためなら、フットワーク軽く色々なところに行ってしまうのが私たちの学年が幅をとる原因なのでしょうが、、


気にせず、これからも沢山美味しいものを食べに行きたいと思います^o^



つぎに、、



遠征の後に、温泉に行くのが最近の楽しみです(^^)




この間は、コロとある温泉に行きました!


部活で沢山汗をかいた後に、岩盤浴で更に汗をかくという、ストイックなことに挑戦しましたが、終わった後には、肌すべすべ!と、楽しく温泉に入ることができました^_^


いい温泉、美味しいご飯があれば、是非是非教えてください、、!



では最後に、可愛い可愛い娘と撮ったお気に入りの写真で失礼します^_^

本人にはぜっっったい言わないですが(笑)

2人とも可愛くて自慢の娘です(^.^)

今年の夏も3人で頑張って行きたいと思います!







コメント
名前

内容