Blog

ブログ更新情報


2016

夏休み!

お疲れ様です!

2年のすずです!


長かったテスト期間を終えて、私は昨日から夏休みが始まりました!!

夏休みは部活に遊びに楽しいことがたくさんです!!


夏休みの初日はこの人と!




ドリーを見に行ってきました!


子供の頃のドリーがかわいくてかわいくて、、、映画の内容も面白かったです!


映画の後はアラビアンのお店へ行きました!




お店の入り口は少し不思議なアトラクションのような感じで、通路を抜けるとランプが!




ランプをこすって扉を開くというとてもユーモア溢れるお店でした!



かわいいですね(*^^*)


それでは今日の朝の元気な1.2年生の写真で失礼致します!


(いるの顔ケアですね)



お次はじじさんです!



コメント
名前

内容