Blog

ブログ更新情報


2012

12月28日
 
 
こんばんは!
CSパークのブログは3度目の登場になります、1年のともちんです。
今期は塩あんこファミリーの一員としてやらせて頂いているのですが、先日は
前シスターのまるもりシスターでとり鉄へ焼き鳥食べ放題に行ってまいりました!
高タンパク低脂質の焼き鳥はスポーツマンの味方!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
 
ティーンズクリニックという中高生のラクロッサーを招待してラクロスをする企画の
後でしたので先輩方も集まりやすいのか、なんと同じお店にみそちゃんシスターが!
 
まるもりシスターで記念にパシャり。
 
 
 
 こにさんは砂肝、まいかさんはナス、キャシーさんはえびせんべいがお好きなようでした。
何を頼んでも全部おいしかったので、まだとり鉄に行ったことのない方は是非!
 
最後に“まるもり”ポーズで撮ったプリを1枚。
 
 
 
体調が悪くて今回は参加できなかったりかさん・・・
次は全員で集まりましょうね!
 
 
以上、1年のともこでした。
 
 
 
コメント
名前

内容