Blog

ブログ更新情報


2012

一年を振り返って

こんにちは(^^)
3年のあおいです!

もーすぐ2012年も終わりですね~!
わたしは実家の山梨に帰省しています!

 

どれがわたしかわかりますか?笑





一年ってほーんとにあっというま!
今回は少しだけ一年を振り返ってみましょう!( ^ω^ )





4月新歓










いやー、新歓は本当に大切ですね。
この写真はりかちゃんが可愛らしい髪型をしていたのでパシャリ☆

新歓時期は女ラクは女に変身するのです。笑



5月

スーパーカップ

 

 

7月~10月

 




夏合宿!

 






リーグ戦!




いやー、一年で1番あつーい時期ですね!
来年は必ず!!!!!





こうして、一年間みてみると、365日ラクロスですね!!!
毎日ラクロス!!\(^o^)/

でもそれが楽しいんです!
最高なんです!!
こんなに濃い一年を過ごせるんです!!




ではでは、みなさん良いお年を。

 







コメント
名前

内容