Blog

ブログ更新情報


2016

夏合宿のゴーリーズ

初めまして!1年のたかです。

初めての夏合宿も、気付けば明日で折り返し地点を迎えます。あっという間に過ぎていく日々に驚きを隠せません。

突然ですが、こちらは昨日の練習の際に、ゴーリーズ全員でお揃いのシャツを着て練習した時に撮った写真を紹介します。

初めてノースリーブのシャツを着て少し恥ずかしい気持ちもありましたが、みんなお揃いで着れたのは嬉しかったです。
そんなゴーリーズの中には私のお母さんとお姉さんがいらっしゃいます。これはチーズカルビを食べに行った家族会の様子です。私のお母さんは誰からも愛される最強守護神くららさん!私のプレーを見て丁寧なアドバイスやフィードバックをして下さり、お話になる事がいつも胸に響き話し方から大好きで本当にかっこいい憧れの先輩です! そして、私のお姉さんは同じくクール守護神のペーターさんです!私の事を可愛がって下さり、いつも気にかけて下さって笑顔がとっても素敵でこちらをハッピーな気分にさせて下さる先輩です!ペーターさんとはお家が近いので公園で一緒にパスキャをするのが夢です! そんなゴーリー一家にやってきた私ですが、少しでもかっこいい先輩方に近付けるよう、そしてお母さんとお姉さんをびっくりさせるくらい夏合宿で沢山の事を得て成長したいと思っています。


最後に、先日クラブチームの試合観戦に行った際に、隣の駅で私の大好物のかまぼこを同期で食べた写真で失礼致します。


お次は、マネージャーの鏡ミルクさんです!


コメント
名前

内容