Blog

ブログ更新情報


2016

3日目!


こんばんは!

四年のミルクです!


今日は夏合宿3日目です!!


私は今四年生で、最後の夏合宿だと思うととても感慨深いものがありますが、迫るリーグ戦に向けて元気にやりきりたいと思います!(^o^)


そんな夏合宿中の昨日の夜のミーティングでは、なんと1,2,3年生から4年生に向けて、サプライズのプレゼントがありました(T^T)



オリジナルのタオル、クロスカバー、Tシャツをもらってほんとーーーーに嬉しかったです!


みんな可愛いグッズをありがとう!大事に使います(*^_^*)!



夏合宿もあと2日!最後まで全員で元気にやりきりたいと思います!


それでは、最後に本日の午後のオフの間に同期と宿舎の近くでクレープを食べた写真で失礼します!




お次は今日おもしろいTシャツを着ていたはなです!

コメント
名前

内容