Blog

ブログ更新情報


2012

一年生の一年間
 
 
こんにちは!
一年のみよしです(´▽`)
 
あおいさんのブログを読んで写真を見て、一年間ってあっという間だなぁと私も改めて思いました。
 
そこで私も懐かしい写真を貼ってみたいと思います!
ズバリ一年生の一年間!
さてさて、みんなに変化はあるかなぁ?
 
 
まずは5/5@学習の写真!
 
 
 
わ、若い…((((;゜Д゜)))
なんか初々しい…
 
 
そして7/15@立教!
 
 
 
うーん、段々と今の私たちに近づいてきてますね(アホっぽさが)…(´-ω-`)
 
 
そしてサマー!
 
 
 
みんな黒くなってますね(笑)
ラクロッサーの宿命です。
 
 
続いて10/15@理科大!
 
 
 
一年生だけの試合で初めて勝利した記念すべき日に撮りましたヽ(^0^)ノ
 
 
そして10/17ききの誕生日!
 
 
 
一年名物のシュークリーム投げでお祝いです(^ω^)
 
 
そのあともウィンターや名古屋遠征など大きなイベントもあり…(写真はつい最近同期がアップしてるので省略(*・ω<)てへぺろ)
短大リーグも終わりました。
 
 
短大リーグの昼食風景 Ver.一年生
 
 
 
本当に充実した一年間でした。
 
来年どんなことが待っているのかと思うと楽しみで仕方ないです!
 
 
2012年、学習院大学女子ラクロス部を応援して下さってありがとうございました!
そして、2013年もよろしくお願いします!
 
では、よいお年を(^。^)/~~~
コメント
名前

内容