Blog

ブログ更新情報


2016

夏合宿!!

おつかれさまです!

3年のむぎです!



今日は今年の夏1番ぐらいにとても暑かったですね(°_°)

最近は暑すぎて1日一つアイスを食べることが習慣になってしまっていて、とても焦っています。





ブログにも何度か出てきていますが、先週の金曜日まで山中湖に合宿に行ってきました!!

今年は例年とは違い、分宿での合宿となり全員でいる時間がとても短く、少し寂しかったですが、とても濃い5日間となりました!



そんな合宿中の写真をいくつか紹介しようと思います!


これは3日目の午後のオフにとった同期写真です。

この写真からもわかるかと思いますが、このあとは水遊びで大変盛り上がりました!



こちらは、合宿恒例の四年生へのプレゼントを渡した後に撮った集合写真です!!

私たち3年生からは主将のくららさんの名字にちなんだTシャツをプレゼントしました!各学年からのプレゼントに四年生もとても喜んでくださり、嬉しかったです!



最後は豚まんファミリーの写真です!

最終日は、全員お揃いのTシャツなはずだったのですが、、、

次回のファミ会の幹事はりんに決まりました!笑

今からとても楽しみです!!




次は笑顔がかわいい1年生のなずです!


コメント
名前

内容