Blog

ブログ更新情報


2016

夏休み

お疲れ様です。

1年のなずです。


いつの間にか8月に突入していました、そしていつの間にかオリンピックも始まっていて、今年の夏もとっても熱そうです!


大学生初めての夏休みは合宿に行ったり、クラブチームの応援に行ったり、練習試合を行ったり、ラクロス漬けの毎日で充実しています。


↓合宿のバス

同じファミリーの1年4人組です。真ん中2人の相性が悪すぎますが、総じて1番仲がいい1年ファミリーだと思ってます!


合宿中↓

山梨は涼しかったです!



また、先日練習試合行った相手には、同じ中高出身者が3人もいて、みんなで終わった後にかき氷を食べました。隣に座ってる子とは中学3年間同じクラスで仲良しだったので、またラクロスを通じて再会できて嬉しかったです!


では、自慢のお母さんで失礼致します!


次は優しくて面白いぽむさんです。


WRITER:佐藤澪
コメント
名前

内容