Blog

ブログ更新情報


2016

さいきん!

こんばんは!

8月20日の日本大学戦に家族が実家の名古屋からはるばる応援に来てくれた際に部屋の掃除をしてもらい、快適に過ごしています...笑

4年のきゅーぴーです!

ここ何日かは天気が不安定ですね!(*_*)

しかし、試合になると雨が止み、学習院は天候に恵まれたチームなのかなとしみじみ感じます!

突然ですが、私は最近審判活動に力を入れています!

16チームのファールケアのために始めた審判の勉強がいつしか自分の中で大きなものに変わっていました!

一つ一つのプレーの大事さや試合の流れを配慮しながらのジャッジをすることが大切だと審判になって初めてわかりました。まだまだ勉強不足なところがあるのでたくさん試合に入って最後の最後までチームに還元のできる知識を身に付けていきたいです!

写真は後輩マネージャーのいるとまやがサマーステージ1日目の際に審判に入る私に差し入れをくれた時の写真です!この差し入れで頑張れました!ありがとう!


そしてそして!明日は学習院・日本女子体育大学合同チームが出場するサマーステージが行われます!単独チームの雪辱を合同チームが晴らしてくれるはずです!

1年生ファイト!!(*^_^*)


☆以下告知です!!☆

8/25 15:00〜@江戸川区臨海球技場

サマーステージ  vs千葉大学・東京理科大学合同チーム


お次はみみです!


コメント
名前

内容