Blog

ブログ更新情報


2016

Summer Stage!

こんばんわ!

2年のみみです!


去年の夏は、慣れない外での運動で暑さに耐え切れず倒れることがありましたが

今年は元気いっぱいに夏を楽しんでる感があって嬉しいです!!


そんな昨日は、1年生にとって初めての公式戦であるサマーでした!!


昨日頑張った1年生は4人!日女体と合同チームで出場していました!

日女体の1年生に埋もれることなく、それぞれが輝いたプレーを見せてくれました!

1年生ナイスファイ!!





応援の間、一眼レフでちゃっかり同期写真を撮る2年生。

すごい良い写真ですね〜


こちらは去年のサマーの時の私達です。

比べてみると大人になったというか、黒くなったというか、という感じですね!



我らがぽのみ〜の1年生も頑張ってくれました!!



サマーの次は、上級生が頑張る番です!


9月6日(火)12:00〜 vs上智大学 @大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森第二球技場


お時間がありましたら、ぜひ見にいらして下さい!!





それでは、またまた2年生の良い写真(爆笑を装った写真)で失礼致します^ ^!



お次はきょんさんです!


コメント
名前

内容