Blog

ブログ更新情報


2013

寒いですね。


おはようございますo(^▽^)o3年のあんなです!
いやー最近は寒いですね、、爆弾低気圧以来学習院のグランドはまっしろしろ!!しかし、女ラクは活動的なので
自分達の活動場所だけせっせと雪かきしています笑

 

 

 

ああ、なっちゃん、、かまくら入っちゃったのね、、




(私が入れっていってんですけどね笑)


活動的な写真第二弾!!!

 

 

 

ああ、、やっちまいましたね、、

このシュールな像を作り上げたのは学習院の日本文学科の1年生の子たちらしいです!ラクロス部ではありません!!
学習院のなかでは日本文学科はまじめな子が多いイメージなんですけどね、、最近の若い子たちは器用ですねd(゚ε゚*)


さて、もうテストが始まりました!!みんな追い込まれています!!!

テスト頑張って、はやく皆でラクロスがしたいものです(´;ω;`)


みんな元気で会えますよーに!!!

 









コメント
名前

内容