Blog

ブログ更新情報


2013

konnichiwa!!!

 

こんにちは!一年のいつきです!

もう一月も中盤に入りましたね!OFFももうすぐ終わってしまいます…

私もOFF中ラクロスをしにグラウンドに行ったりしていましたが、


 

持っているのはクロス…ではなくスコップになります☆☆☆

トレーニングの1時間走も雪かきに変わったり、、笑

まだおNEWのクロスを使えていないので残念です(TT)地味に家の前でクレードルをしています。笑

 

最近はテストがありいけないことが増えてしまっているのですが、行けない時は走ったりしています!テストが少し終わったらまたはやく自主練にいきたいとおもいます(^ ^)

 

この時期はみんなとっても多忙です!私事ですが先日私の大好きなアーティストが来日して、テスト勉強なんか集中出来ませんでした。(しましたけど!笑)追っかけ、追っかけ、勉強、追っかけ、勉強、追っかry

とても忙しかったですが楽しい日々でした…そんな今虚無感でいっぱいです。(遠い目)

しかしまだテストがあるので頑張ろうと思います!!笑

 

 

では!


コメント
名前

内容