Blog

ブログ更新情報


2016

夏休み!

お疲れ様です。


1年のみつです!


8月が終わってしまい、9月になったのでもうすぐ夏休みが終わってしまいます、、


大学生になって初めての夏休みは必勝祈願から始まり、合宿、リーグ戦、サマーと盛りだくさんの毎日でとても充実していました!!


今年の合宿は分宿だったので、同じ宿舎だった1年生との写真です。

これはリーグ開幕戦を見に行った時の写真です。

サマーは私たちにとってとても大きな経験となりました!これからもたくさん練習していきます!

最後に急遽ディズニーシーに行こうと思いつき、お揃いで買ったTシャツの写真で失礼致します。結局行く事ができなかったので次回リベンジします笑


次はありーさんです。


コメント
名前

内容