Blog

ブログ更新情報


2016

日曜オフ!!

こんばんは!

3年のありーです!!


突然ですが!

昨日はなんと!!

日曜日なのに!!!

オフでした*\(^o^)/*


とっても珍しかったので、

どこか遠出をしようと前々から同期何人かで話していたのですが、

何も決まらず結局おいしいものを食べに行こうということになりました!

女ラクあるあるですね、、!笑


そこで活躍するのは、、



じゃん!!!!



(特に写真の意味はありません。

お気に入りの写真てだけです。笑)


きらです☆☆☆


きらはグルメ少女なんです!!!笑

彼女の携帯の写真フォルダには

おいしいものの写真がたくさんあります(^^)


おいしいものを食べに行きたい時は

ぜひきらに聞いてみてください!!


ちなみに昨日は

恵比寿にあるブラッカウズというお店のハンバーガーを食べに行きました(^O^)



食べた後はすぐに眠くなってしまい

早めの解散、、!

これもまた女ラクあるあるですね、、!笑



それでは最後に、

明日、リーグ第三戦を控え、

親子でやる気たっぷりの写真で失礼します!

親子クリアで勝利に貢献したいと思います!!!



9月6日(火)

vs上智大学

12:00ドロー

@大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 第二球技場


応援宜しくお願い致します!


お次はころさんです!





コメント
名前

内容