Blog

ブログ更新情報


2013

テストの後は、、、

こんにちは!

1年のふゆきです!

 

このOFF期間、毎日のように勉強をしてきましたヽ(;▽;)ノ

そして、ついに!ついに!

今日、テストが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

思えば、毎日のようにこんなのをたくさん書いていました、、、

 

辛い戦いでした、、、ヽ(;▽;)ノ

毎日、Twitterでヽ(;▽;)ノ←こーんな絵文字や(´;ω;`)←こーんな絵文字を使って嘆いていました。

「来年からは、しっかりやろう」

と誓った毎日です。

 

テスト終わって、買い物を楽しんでいたら、もうお店はバレンタインモードなんですね!

ということで!

前回はこんなのを作りました!






 

あまりに、暇だったので凝ったものを作りました(笑)

まだ、女子力が高かった頃です(笑)

今年は、なにを作ろうか考え中です\(^o^)/

 

 

それでは!

この間新年会を行った、らばっしーシスターでお別れです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

 


コメント
名前

内容