Blog

ブログ更新情報


2013

試験期間中の楽しみ。

こんばんは!

一年のララです!

今日は愉快な なっちゃんひとみせいか 私による活動報告をさせて頂きます^ - ^♡

 

 

今日の自主練とトレーニング一年メンバーは、なぜかよく自然と集まってしまうのです。

 

なので、ふとしたときに、『あ!またこのメンツやん!!!!』 ってなって、みんなでまったり過ごしています。

 

(今日のお昼ご飯@学習院 桜ラウンジ)

 

*アニマル帽子つけてきてかなり中2病が悪化しているのが噂の奥住ひとみです。

 

 

そして、この後試験期間中なのでみんなで図書館にいき5時間半ほど勉強してきました^ ^

 

もちろんなんでこんなに頑張れたかというと、、、

 

 

どーーーーん!!!

 

図書館のあとにご褒美にスタバの新商品を飲む約束をしてたからです*\(^o^)/*

 

楽しみがないと絶対に絶対に勉強ははかどりませんね*\(^o^)/*

 

p.s 商品名は長すぎて忘れてしまいました>_< すみません>_<

 

 

他にも何かといろいろ活動しています(u_u)♡

 

 

(12/31 原宿スイーツの旅の帰り道♡)

 

 

そんな今日は、先ほど紹介したアニマル帽子の子が、ママであるめーこさんにお誕生日プレゼントを渡していました^ - ^ 

(仁美の要望によりなぜか私がこのことを更新してあげています笑)

 

(プレゼント後の1.2年生)

 

 

めーこさんの希望で顔は全部アップしませんが、、、

プレゼントを背後から羨ましがる、かなこさんとひろこさんをアップしておきます^ - ^

 

どーん。

 

 

す、す、す、すばらしいですね(°_°)笑

 

 

私もママを紹介したいところですが

残念ながら本日 育児放棄されてしまいました(u_u)(u_u)泣

親離れしなくてはならない時期みたいです。

 

でも神楽坂からちゃんと私をみててくれています〜♪

 

(とある親子day中に、突然本当にぺこちゃんになってしまいました、私のママです)

 

 

 

それでは最後に、

 

『もしケンタッキーのおじさんがクロスをもったら、、、』

 

 

で失礼しようと思います^ - ^

 

 



こんな感じになりました^ - ^
違和感がないのが不思議です(°_°)


それではさようなら!













コメント
名前

内容