Blog

ブログ更新情報


2016

リーグ戦!

お疲れ様です。

4年のころです。


本日は、リーグ戦第三戦である対上智大学との試合が行われました。

結果は12-2で見事勝利をおさめることができました(^^)

たくさんの応援、ありがとうございました!!!


最近では、リーグ戦の一試合が終わるたびに私達の引退が近づいていると感じます…(>_<)

入れ替え戦に行き、必ず一部昇格を果たして笑顔で引退したいと思います!!!


先日は、仲良しである成蹊大学の試合を観戦し、とても良い試合で感動しました!


4年生の偉大さを感じ、リーグ戦は最後まで何が起こるか分からないと感じた試合でした!

成蹊大学とは1年生の時、ウインターで合同チームを組んでから、とっても仲が良いのです(*^^*)



それでは最後に、ろんちゃんとの写真で失礼致します(^^)

本日のリーグ戦前に撮った写真です!

ろんちゃんからおみくじ付きのお菓子をもらって、、、

なんと大吉!!!


ろんちゃんありがとう*\(^o^)/*


お次はいるです!


コメント
名前

内容