Blog

ブログ更新情報


2016

充実の8月!

こんにちは!最近一人暮らしを始めました、3年のじにーです!

今まで一人暮らしを経験したことがなかったので、

一人暮らしの自由さに甘えられる反面、一人暮らしのつらさ、さみしさを身に沁みて感じています。。


ブログで何を更新しようかと、カメラロールをあさっていて見つけた写真でここ最近を振り返ってみたいと思います!

まずはリーグ戦初戦に撮った写真

はなが嫌がるきらの腕に何かを書いています...

出来上がり!この3人の左腕には「腕FIGHT!!」といった言葉が書いてあります。

その言葉通り、3人の左腕はとても頑張ってくれました!

お次は強く照らす太陽にも負けないほど熱いこの二人!

いかついですね...笑


次は立教大学さん主催で行われたプレサマーでの一枚!

この日も悔しい結果となってしまいましたが、きっとウィンターではこの悔しさを晴らしてくれることでしょう!

1年生ナイスファイ!!


さてここからはだいぶプライベートな写真になってしまいますが、、、

巨人ファンのりょうと二人で東京ドームに巨人広島戦を見に行った時の写真です!

さよならホームランという劇的な最後に燃えました!

また見にいこうね!


次は女ラク映画同好会のかぶと二人でゴーストバスターズを見に行った時の写真です。

最初のぞわぞわするシーンではお互いの腕を掴み合ってしまうビビりな二人です。笑

映画の後にはアイスを食べながらいろいろな話をしました!早くまた映画が見たいです!


部活でもプライベートでも充実の8月でした!9月は何が待っているでしょうか!

…まずは溜まっている課題をやっつけなければですね、!


最後に浅田家の長女まおさん、次女じにー、まおさんの娘のみみで撮った写真でお別れです!



コメント
名前

内容