Blog

ブログ更新情報


2016

なつやすみ!

お疲れ様です!

4年のまおです∩^ω^∩



学習院ラクロス部女子は、

リーグ戦にも勝利を収めることができ、

今波に乗っていますヽ(〃v〃)ノ


波!!!!



と言えば海ですが!



残り少ない夏休みを満喫すべく!

みるくの地元である横浜で海辺をお散歩してきました!



そして海が見えるおしゃれなカフェでサンドウィッチも食べました♡

とても美味しくて感動です!





みんなにアルバイトしかしてないと思われがちですが…

オフはみんなと遊んだりもします!


まだまだ残りの夏休みもワクワクする予定が残っているのでラクロスだけでなくあっちもこっちも全力でたのしみたいと思います!


ではまた食べ物の写真にはなってしまいますが、

最近いつも食べたくてたまらないスンドゥブを食べに行った時の写真でお別れです!





コメント
名前

内容